スタッフblog お元気日和
HOME > お元気日和 > 疲れと戦う禄豊香酢と高麗人参パワー(3)

11.06.13 疲れと戦う禄豊香酢と高麗人参パワー(3)

1週間の始まりは日曜日か月曜日か、カレンダーの並びは国によって異なります。最近は日本のカレンダーでも日曜始まりのカレンダーが増えてきました。

また、震災後の節電対策で木・金休みの自工関連会社にお勤めの方達には1週間の始まりは土曜日になるでしょうか。

1週間を気持ち良く始めるためにも休みの日は休養と気分転換が必要ですが、現実では家族サービスや諸事情で難しいですよねbearing。かえって休みのほうがストレスも疲れも増すなんて方もいらっしゃるでしょうねweep

日々の暮らしのストレスが少しずつ心身にダメージを与え、気が付いた時には慢性疲労になっていた・・・ということのないように、休息、趣味などで心や身体をいたわってあげてくださいませspa

「元祖皇参酢」はアミノ酸と高麗人参サポニンがぎっしり詰まっていますheart。小さな粒ですが、皆様の元気な1日のため、お役に立ちたいと願っていますheart04。天気が不安定ですね。気をつけてお出かけくださいね。

皆様のご健康とお幸せをお祈りいたします。

                   山香の福にゃんcat


00:11 | コメント (2)

コメント

  1. 福にゃんさんこんばんは~今日は、蒸し暑く、本当に体がつらいです(笑)でも、すかさず、皇参酢!
    本当に、じんわりしゃっきいった感じで、酢の独特の酸っぱさもなく、また、漢方薬のような苦味もなく・・・第一、持ち運びに便利!水分があれば、どこでも、いつでも補給できて重宝さんです。
    この夏は、シッカリと、摂って乗り切りたいと思います!!!

    コメント by ぷよ — 2011ǯ6 @ 10:34 PM

  2. ぷよさん、いつもありがとうございます。

    天気が不安定だと気分もすぐれませんね。
    暑くなるとカビ対策ですが、同時に夏ばて対策も大切ですね。

    「元祖皇参酢」が健康のお役に立てているようで、本当に嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。
            山香の福にゃん

    コメント by 山香の福にゃん — 2011ǯ6 @ 11:21 PM

コメントの投稿

投稿コメント