11.05.16 細胞に効く「元祖皇参酢」
人間の関心事は、お金・食べ物・ファッション・美容・仕事等々ありますが、性別や年代を超えて多くの人達の関心を集めるのは「健康」ではないでしょうか。
疲れにくい身体、病気になりにくい身体、癌にならない身体などを求めることは、「元気で長生き」に繋がっていきます。中国太古の神仙思想では、仙人達の寿命は永遠だと言われていますが、歴史上初めて人として、「永遠の命」を求めたのは中国「秦の始皇帝」だそうです。
始皇帝から莫大な資金を得て「不老不死の秘薬」を求めて日本にたどり着いた徐福の話は日本各地に徐福伝説として残っています。
人はなぜ死ぬのでしょうか?シンプルな答えの一つは、生命維持に重要な部分の細胞が死んだ時です。細胞の基本はたんぱく質で、アミノ酸で構成されています。
人間は60兆個の細胞でできているそうですが、その20%が毎日死んで、新しい細胞ができます。生まれ変わる細胞が元気であれば、人はいつまでも若々しく生活できるということでしょうか
。
「元祖皇参酢」の主成分は必須アミノ酸と高麗人参サポニンです。どちらも細胞を作り、正常な状態を保つのに大切な成分です。1~2日で生まれ変わる細胞もあれば、人の寿命と同じぐらい働き続ける細胞もあります。
平均すると1日に5000万個も生まれ変わる細胞、新しく生まれる細胞がより元気でありますよう、「元祖皇参酢」にサポートさせてくださいませ。
皆様のご健康とお幸せをお祈りいたします。
山香の福にゃん
福にゃんさん、こんばんは、細胞・・・スゴイですね。アミノ酸ガンガンとらないと、間に合わないですね(笑)お陰様で、元気に過ごしております。
コメント by ぷよ — 2011ǯ5 @ 8:14 PM
プヨさん、いつもありがとうございます。
アミノ酸は命の源ですね。尽きることの無いよう、こんこんと湧き出る泉水のように新しい細胞が生まれるよう、皇参酢を飲んで頑張ります。
山香のふくにゃん
コメント by 山香の福にゃん — 2011ǯ5 @ 10:55 PM